はらぺこいわむし

いろんな感想とちょっとした感情

2018/7結 まさご座

前回の7頭の京はるなさんの周年に引き続きこの週は竹宮あんちゃんの一周年週でロビーがお花でいっぱいでした。踊り子さんにもお客さんにもあんちゃんが愛されてるみたいでなんだか自分まで嬉しくなった。

 

・橋口美奈さんは相変わらず癒やし力が高い!私は橋口さんのつま先大好きおじさんです。橋口さんのつま先見てると「こうやって丁寧に踊るからしなやかさが出るんだな」と思う。ピンクメインの鮮やかな色使いのパンツ衣装で橋口さんが踊ると綺麗な海の中を見ているみたいだった。美奈さんはダンス中でもお客さんと視線を合わせてくれる。勘違いだとしても嬉しいものです。タッチは安定のママ力で赤ちゃんになるお客さんが続出した。仕事終わりにストリップ劇場へ行ってタッチのお姐さんに優しい言葉をかけてもらうと心がほぐれるんじゃ~。

・松本幸奈さんはリクエスト演目も含めて三つ出し。黒と金のドレスの演目がドツボでした。股間に訴えかける演目はちゃめちゃに好き。まず第一にドレスが似合いすぎてこちとらドレズになるんですけど…幸奈さんの為のドレスなの…?あとあの蛇さんステッキで小突かれたくない?小突かれたい。からの黒の透けシャツ!!!!!幸奈さんの黒の透けシャツ!ショコラ!ショコラもすけべでした!やっぱり黒の透けシャツ使う演目はすけべなんだ!しかも網タイツとのコンボ、ありがとうございました。舌ぺろもありがとうございました、幸奈さんが舌ぺろしてるの割とレアな気がする。客席を色気で煽りまくっててかぶりで見たかった…。でもかぶり寒いんだ…。アカドクロは前から見てみたいと思っていた演目で見られて嬉しかった。男道みたいに格好いい演目かなーって見てたら衣装が変わると同時に強い人から手弱女に変われる幸奈さんすごい、縋るような視線と指先に手を差しのべたくなる。加州くんは言わずもがなイケメン。みんな幸奈さんの男装写真集は買ったかな?あれはいいものだから絶対手に入れような、おじさんとの約束だぞ♡

・竹宮あんちゃんは新作と周年作の二個出し。周年作まじのどんぴしゃにあんちゃんにしっくりくる。詳しいことはネタバレになるから言えないんだけど演目のモチーフになるキャラクターがいてあんちゃんがその子の格好をするんだけど純度が高い。もうそのキャラクターを見ても「あ、あんちゃんだ」って言っちゃう勢いで純度が高い。衣装の飾りが揺れて出す音も異国を感じさせてくれて好き。もう一つの新作はあんちゃんのお手製衣装も見られちゃう(かわいい)慈しむみたいな手の動きが素敵でした。あんちゃんは表情に想いを含ませるのが上手いからつい表情重視で見ちゃうけど見る度にダンスもポーズも綺麗になっていくのがすごい。進化が止まらない。あんちゃんのデジに並んでいたら自分の後ろにいた若いお兄さんに声をかけられたんですけどその内容を要約すると「初めて来てこの踊り子さんが素敵だったから感想を伝えたいけど理由があって写真を撮ることができない。写真の代金だけ渡して撮らないことは可能か」とのこと。僭越ながらチップという形をごにょごにょ説明させてもらってお兄さんの背中押し。一見さんの心を揺さぶったあんちゃんすごい。

・井吹天音さんはサマーでカントリーなキュートガール演目とビューティーでクールなヴィーナス演目の二個出し。夏のお嬢さんな演目は可愛らしい色合いの衣装が天音さんの柔らかい女性らしさを引き立ててずっと夏にいたくなった。麦わら帽子って可愛いものなんだなー。偶数回はかっこよさにお客さんみんな度肝を抜かれるとおもう。この週知人を初めてストリップ劇場にぶちこんだんだけどその人は天音さんの偶数回が気に入って車中でずっと格好いいし綺麗だわと申しておりました。うんそれ私も知ってる~!もうね入りから目を奪われるんだよ。照明ついた瞬間の天音さんの美しさis女神。二曲目の怒濤の仕掛けもすごかった…戦う女神様まばゆい…。ベッドは女神様の休息みたいで穏やかさと色気が混じる絵画みたいだった。天音さんの選曲が高確率で私のツボに入るよ~。

・KAERAさんは今週唯一初見の踊り子さん。三個出しでみっつともおしゃれ…。ディスコのかみさまは他の踊り子さんでも二回見たことがある演目だけどそれぞれ違うダンスと衣装で他の人のものを思い出しながら見るのも楽しい。一回目の演目の盆でのひらひら感がすごく綺麗ですごく好き。4曲目の曲調と相まって可愛くも妖しい妖精さんみたいだった。みっつともおしゃれだったけど一番おしゃれに感じたのは二回目の演目。綺麗な体だからおしゃれな衣装もばっちり着こなせるんだなー。

 

竹宮あんちゃん一周年本当におめでとうございました!