はらぺこいわむし

いろんな感想とちょっとした感情

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/28 まさご座

今週二回目のまさご座だ!一回目は一人じゃなくて友達と行きました、友達いたよ、ヨカッター。岐阜での用事をもろもろ済ませて13時ちょい過ぎに着いて中に入ったらもう混んでた。前の方は諦めて出入り口付近の席というか台みたいなところへ。ンンこれ盆立ち…

8/13 CRUSH OF MODE名古屋1日目

CRUSHOFMODEにビビりながら初参戦。なぜ若いうちに行っておかなかったのか。スペードボックスは初めて行く箱だったけど駅から近いしわかりやすい場所でよかったけど床がめっちゃ揺れた!16時開場とのことでぎりぎりに行ったらもうバンギャルちゃんたちでごっ…

8/13 SEX-ANDROID ライカ名古屋インスト

インストチケに開場12:30の開始13:00とあったので12:30に大須着けばええやろの気持ちで大須へ。35分くらいにはライカに着いたんだけど近辺にひとっこひとりいない、慌ててチケを確認するも時間はあっている…んんん?待機は店内でって書いてあるから、もしか…

8/7 まさご座

今日は開場から並んで前の方で見るぞと意気込んでいましたが、結局前回前々回と同じ場所に座る小心者の私です。そして入場時に女とわかってもらえずちょっと手間取るという恥ずかしにたい小事件がありました。お金払うとき性別わかるもの一緒に出したほうが…