はらぺこいわむし

いろんな感想とちょっとした感情

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018/12結 渋谷道頓堀劇場

左野しおんちゃん引退週。笑顔でお見送りしたかったけど涙が勝ってしまいました。大好きな大好きなしおんちゃんの引退週、楽日に見に行けなかったのが悲しいけど私がいたら大泣きで暗い雰囲気にしちゃったかもしれないし、楽日じゃなくてよかったかもしれな…

2018/10頭 まさご座

9中上野、9結まさごも行ったけど感想を書く時間がないままに記憶がどんどこ薄れていくよ、おいらの頭はぽんぽこぴーさ。今週のまさご座はMINAMIさんのデビュー週でめでたい感じでしたね。 ・麻樹紫陽花さん、はい顔がいいー!着物の演目でよく踊り子さんがや…

2018/9頭 まさご座

幸奈さんの休業前ラスト週、そしてアゲハさんのお誕生日週でした。幸奈さんプロデュース香盤ということでベテランさん揃いで踊る踊る。楽日には後輩の踊り子さん達もみえて幸奈さんはほんとに慕われてるなって思った。泣いたら視界が悪くなるから、しばらく…

2018/8結 大和ミュージック

初めての大和ミュージック~!駅ちっっか!!ストリップ連れてって~と言ってくれた友人の友人と友人と自分との三人で行きました。初めての劇場さんだったので緊張してたけどスタッフのお姉さんが丁寧にスタンプカードのこととか女性料金のことを教えてくれ…

2018/8中 DX東寺

お盆で電車がクソ混みでした。途中駅で将棋倒しになりそうになったけどなんとか京都に到着。京都のお盆と言えば?そう、パイパン大会だね!出演者全員がパイのパンという最高の納涼。目が涼しいぞ~。 ・左野しおんちゃんは「演目5個持ってきた」と。エンター…

2018/7結 まさご座

前回の7頭の京はるなさんの周年に引き続きこの週は竹宮あんちゃんの一周年週でロビーがお花でいっぱいでした。踊り子さんにもお客さんにもあんちゃんが愛されてるみたいでなんだか自分まで嬉しくなった。 ・橋口美奈さんは相変わらず癒やし力が高い!私は橋…

2018/7頭 まさご座

更新頻度増やそうと思ったけど増えなかったよ、給料そのまま休みが減ったよ。 そんなことはさておき、女性の入場料金1000円と非常に女性に優しいまさご座ですがこの週から更に女性に優しくなりました。なんと、ポイントカードです。10ポイントでデジ1枚無料…

2018/4結 晃生ショー劇場

やってきました左野しおんちゃんのバースデー週!プレゼント持った?お手紙書いた?オッケー準備は万端だ。2回目の晃生ショー、もう迷わず行けちゃうわ時間も余裕だわ。女性用トイレがないことと外出禁止なことで長時間見るのはハードルの高い劇場だと思って…

2018/4中 DX東寺

ブログにもっといろんなこと書きてえなーと思っているうちに前回更新から一年以上たっていました。そんなもんだ、自分なんてそんなもんだ。 今日は4中DX東寺の楽しかった気持ちを叩き込もうと思います。レポートって書いちゃうと言葉とか表現とか格好付けち…