はらぺこいわむし

いろんな感想とちょっとした感情

2016-01-01から1年間の記事一覧

12月結興行 まさご座

今週はとりあえず2回行くつもりだったのに気付いたら4回行ってました。やったね!いろんなお衣装のポラが撮れるよ!いつもおぎゃおぎゃ五月蠅い感想文だけど今回からなるべく丁寧に書こうかなと思います。丁寧に書いたところで結局赤ちゃん感想文にしかなら…

12/18 TSミュージック

二回目のスト遠征はTSミュージックさん!辿り着くまでに不発弾の輸送で新幹線が遅れたり友達が寝坊したりでてんやわんやだったけど念願の踊り子合同誌も買えたしステージは1回目京はるなさんの演目から見ることができたよやったね!踊り子ちゃんの合同誌が買…

11/23 まさご座

久しぶりのまさご座!久しぶりのストリップ観劇!お金がなかった。11結まさご座さんには私の一押しの踊り子さん、左野しおんちゃんが乗っております皆さんどうぞまさご座さんへ行って心満たされてきて下さい。もちのろん他の踊り子さんたちも素敵なお姐さん…

9/18 渋谷道頓堀劇場

今回は一人じゃなくて三人でのストリップ観劇だったけどせっかく初めての遠征なので記事書くよ書くよ~。自分とスト初めてな関東の友人とスト初めてな関東のおじさんとで14時近くに劇場へ。自分だけ先に渋谷着いてたんで劇場の場所調べておこうと公式サイト…

8/28 まさご座

今週二回目のまさご座だ!一回目は一人じゃなくて友達と行きました、友達いたよ、ヨカッター。岐阜での用事をもろもろ済ませて13時ちょい過ぎに着いて中に入ったらもう混んでた。前の方は諦めて出入り口付近の席というか台みたいなところへ。ンンこれ盆立ち…

8/13 CRUSH OF MODE名古屋1日目

CRUSHOFMODEにビビりながら初参戦。なぜ若いうちに行っておかなかったのか。スペードボックスは初めて行く箱だったけど駅から近いしわかりやすい場所でよかったけど床がめっちゃ揺れた!16時開場とのことでぎりぎりに行ったらもうバンギャルちゃんたちでごっ…

8/13 SEX-ANDROID ライカ名古屋インスト

インストチケに開場12:30の開始13:00とあったので12:30に大須着けばええやろの気持ちで大須へ。35分くらいにはライカに着いたんだけど近辺にひとっこひとりいない、慌ててチケを確認するも時間はあっている…んんん?待機は店内でって書いてあるから、もしか…

8/7 まさご座

今日は開場から並んで前の方で見るぞと意気込んでいましたが、結局前回前々回と同じ場所に座る小心者の私です。そして入場時に女とわかってもらえずちょっと手間取るという恥ずかしにたい小事件がありました。お金払うとき性別わかるもの一緒に出したほうが…

7/24 まさご座

最近記憶力が低下してきているのでブログを始めました。7/24髪を切るついでにまさご座へ行った。というよりまさご座へ行くついでに髪を切った。髪を切り終えたのが12:30、まさご座まで徒歩15分くらいの距離。昼飯を食う時間がない。競歩の勢いで柳ヶ瀬付近の…