はらぺこいわむし

いろんな感想とちょっとした感情

2018/8結 大和ミュージック

初めての大和ミュージック~!駅ちっっか!!ストリップ連れてって~と言ってくれた友人の友人と友人と自分との三人で行きました。初めての劇場さんだったので緊張してたけどスタッフのお姉さんが丁寧にスタンプカードのこととか女性料金のことを教えてくれたので助かりました。扇風機がある舞台、そして舞台横の謎のテレビモニター、あとポール!座る場所考えて座らないと首が痛くなるから次に行くときはもう少し早く着くように行こう。合ポラ入れる袋がフライヤー風なんだけどそれが踊り子さん愛に溢れててめっちゃいい。

 

・相田樹音さんは初見だったけどもうころっと落ちました。パワフルでかっこよくておちゃめなお姉さん大好きさ!スト初めての子も構ってもらえてすごく楽しそうだった。ソーラン節の力強さにクーラーの効いた劇場内でもあつくなる。夏は踊り子さんの日焼け跡が見られて最高の季節やな。ファンサが手厚い…。

・かすみ玲さん益々体のラインが綺麗になったのでは…?ボンテージっぽいお衣装の時のおちり最高に可愛い。おしりって言うかおちりなんだよ伝わってくれ。あとねえ私ねえ帽子からちらっと見えるかすみさんのあひる口むっちょ好き伝わってくれ。合ポラの時にかすみさんがお戯れにわいと背中合わせしよーって言ってくれたんだけど脚の長さ違いすぎてお尻の位置合わねえの、たぶんいわはらの尻からかすみさんの膝食べられる程の位置のずれ、まじで。ハッピー公開処刑ありがとうございました我々の世界ではご褒美です!

・松本幸奈さん「どうしているの?」いわはら「有給使ってきました」

使った甲斐があったよー!「アイシュウ」見られた!幸奈さんの和装本当に美しいんだぞ、着物で横顔ポストカード販売してほしい!あと「Fire」が見られたあ!「Fire」は女の人のかっこよさというか松本幸奈さんっていう踊り子さんのかっこよさが詰まった演目だと思う。寝ているお客さんのいじりだって小悪魔なお姉さんみがある。幸奈さんの魔法の羽扇子すごかった。ストリップは育毛。イケメン台詞シール私の一押しは「俺の子供産んでくれる?」です。秒で受精する。

・愛野いづみさんのステージはお久しぶりだったけど相変わらず美人さんだった、ヴィーナス目力と呼びたい。目が合うとドキドキするよねえ!お団子ヘアも見ることができたんだけど大人のお姉さんの雰囲気とのギャップではちゃめちゃに可愛かった。動きが丁寧だから綺麗な体を集中して見ることができました。

・松本ななさんも初見。かわいいやわらかそうTHE女の子!な体で我ら三人のロリコンはななさんのお肌に釘付けでした。ベッド着から見える肌の美しさよ。初めてストリップに連れて行った子がななさんのステージ後に「私の推し」と唐突に言い始めて面白かったです。ふわろりあま~な印象からのOPでのポールはずるい!

・上野綾さんは連れて行った二人が絶対好きな顔だと思ったら大正解で好きな顔だったよ私も好きだよ。せーのっ「顔のできがいい」!黒髪ウイッグの演目は「xxxHOLiC」の侑子さんみたいで綺麗で格好良かった。上野さん顔のできがいい上にダンスのキレもいいので目が幸せじゃ。お写真撮りに行った時に「あ、幸奈姐さんの…!らいばるだっ!」って言われたけどまけでいいですかちめないですあらそえませんむしろ百合豚的には「自分♡推し」より「推し♡推し」のほうがおいしいんです踊り子さんと踊り子さんどんどんいちゃついてくれたのむ百合営業にお金はらわせてくれ~!余談ですが上野さんのヤドンのものまねくっっそかわいい、聞いたこと無い人はリクエストしたほうがいい、マスターボール投げたくなる。

・上野綾さんと松本ななさんのチームショーは一言で言うと「はい百合豚しんだー!」。可愛いも楽しいもかっこいいも全部詰まったチームショーは本気でめんたまが足りない。私がサイコパスだったら隣の人間のめんたま奪って一組は上野さん用、もう一組は松本さん用にしてステージ見てたと思う。常識のある一般人でよかった。ちょいちょい松本さんにちょっかいかける上野さんと、上野さんにちょっかいかけられて嬉しそうな松本さんできてる。えっちポリス衣装が最高じゃった。上野さんの綺麗なリング、松本さんの勢いのあるポール、どっちも同時進行で見たいならめんたま二組持って行かなきゃだめだぞ、おじさんとの約束だぞ。

 

踊り子さんと投光さんが客席挟んで普通にやりとりしているのを聞けたり、気がつくと踊り子さんが隣に座っていたり、アットホームな大和ミュージックさんでした。たのしかったーい!

あとめっちゃ親切なお客さんがいておかげさまでスト初めての子にもたくさん思い出持ち帰らせてあげることができました。見てないとは思うけど本当にありがとうございました!