はらぺこいわむし

いろんな感想とちょっとした感情

ストリップ劇場でしていた恋

私が初めてストリップ劇場に行ったのは2016年6月29日、岐阜にあるまさご座という劇場でした。仕事終わりに一人で行きました。 「どうしてストリップを見に行こうと思ったの」と聞かれることがあって、その度に「SNSのレポート漫画を読んだから」と答えていたけれ…

2018/12結 渋谷道頓堀劇場

左野しおんちゃん引退週。笑顔でお見送りしたかったけど涙が勝ってしまいました。大好きな大好きなしおんちゃんの引退週、楽日に見に行けなかったのが悲しいけど私がいたら大泣きで暗い雰囲気にしちゃったかもしれないし、楽日じゃなくてよかったかもしれな…

2018/10頭 まさご座

9中上野、9結まさごも行ったけど感想を書く時間がないままに記憶がどんどこ薄れていくよ、おいらの頭はぽんぽこぴーさ。今週のまさご座はMINAMIさんのデビュー週でめでたい感じでしたね。 ・麻樹紫陽花さん、はい顔がいいー!着物の演目でよく踊り子さんがや…

2018/9頭 まさご座

幸奈さんの休業前ラスト週、そしてアゲハさんのお誕生日週でした。幸奈さんプロデュース香盤ということでベテランさん揃いで踊る踊る。楽日には後輩の踊り子さん達もみえて幸奈さんはほんとに慕われてるなって思った。泣いたら視界が悪くなるから、しばらく…

2018/8結 大和ミュージック

初めての大和ミュージック~!駅ちっっか!!ストリップ連れてって~と言ってくれた友人の友人と友人と自分との三人で行きました。初めての劇場さんだったので緊張してたけどスタッフのお姉さんが丁寧にスタンプカードのこととか女性料金のことを教えてくれ…

2018/8中 DX東寺

お盆で電車がクソ混みでした。途中駅で将棋倒しになりそうになったけどなんとか京都に到着。京都のお盆と言えば?そう、パイパン大会だね!出演者全員がパイのパンという最高の納涼。目が涼しいぞ~。 ・左野しおんちゃんは「演目5個持ってきた」と。エンター…

2018/7結 まさご座

前回の7頭の京はるなさんの周年に引き続きこの週は竹宮あんちゃんの一周年週でロビーがお花でいっぱいでした。踊り子さんにもお客さんにもあんちゃんが愛されてるみたいでなんだか自分まで嬉しくなった。 ・橋口美奈さんは相変わらず癒やし力が高い!私は橋…

2018/7頭 まさご座

更新頻度増やそうと思ったけど増えなかったよ、給料そのまま休みが減ったよ。 そんなことはさておき、女性の入場料金1000円と非常に女性に優しいまさご座ですがこの週から更に女性に優しくなりました。なんと、ポイントカードです。10ポイントでデジ1枚無料…

2018/4結 晃生ショー劇場

やってきました左野しおんちゃんのバースデー週!プレゼント持った?お手紙書いた?オッケー準備は万端だ。2回目の晃生ショー、もう迷わず行けちゃうわ時間も余裕だわ。女性用トイレがないことと外出禁止なことで長時間見るのはハードルの高い劇場だと思って…

2018/4中 DX東寺

ブログにもっといろんなこと書きてえなーと思っているうちに前回更新から一年以上たっていました。そんなもんだ、自分なんてそんなもんだ。 今日は4中DX東寺の楽しかった気持ちを叩き込もうと思います。レポートって書いちゃうと言葉とか表現とか格好付けち…

1月頭興行 まさご座

お正月期間と連休中に行ってきましたわよー。この新年最初の興行期間中は一番最初の踊り子さんの演目の前に三番叟がありました。まさご座で舞ったのはかすみ玲さん、かすみさんの喋り方って明るく元気かわいい!ってかんじなんだけど三番叟の時の声は凜と張…

12月結興行 まさご座

今週はとりあえず2回行くつもりだったのに気付いたら4回行ってました。やったね!いろんなお衣装のポラが撮れるよ!いつもおぎゃおぎゃ五月蠅い感想文だけど今回からなるべく丁寧に書こうかなと思います。丁寧に書いたところで結局赤ちゃん感想文にしかなら…

12/18 TSミュージック

二回目のスト遠征はTSミュージックさん!辿り着くまでに不発弾の輸送で新幹線が遅れたり友達が寝坊したりでてんやわんやだったけど念願の踊り子合同誌も買えたしステージは1回目京はるなさんの演目から見ることができたよやったね!踊り子ちゃんの合同誌が買…

11/23 まさご座

久しぶりのまさご座!久しぶりのストリップ観劇!お金がなかった。11結まさご座さんには私の一押しの踊り子さん、左野しおんちゃんが乗っております皆さんどうぞまさご座さんへ行って心満たされてきて下さい。もちのろん他の踊り子さんたちも素敵なお姐さん…

9/18 渋谷道頓堀劇場

今回は一人じゃなくて三人でのストリップ観劇だったけどせっかく初めての遠征なので記事書くよ書くよ~。自分とスト初めてな関東の友人とスト初めてな関東のおじさんとで14時近くに劇場へ。自分だけ先に渋谷着いてたんで劇場の場所調べておこうと公式サイト…

8/28 まさご座

今週二回目のまさご座だ!一回目は一人じゃなくて友達と行きました、友達いたよ、ヨカッター。岐阜での用事をもろもろ済ませて13時ちょい過ぎに着いて中に入ったらもう混んでた。前の方は諦めて出入り口付近の席というか台みたいなところへ。ンンこれ盆立ち…

8/13 CRUSH OF MODE名古屋1日目

CRUSHOFMODEにビビりながら初参戦。なぜ若いうちに行っておかなかったのか。スペードボックスは初めて行く箱だったけど駅から近いしわかりやすい場所でよかったけど床がめっちゃ揺れた!16時開場とのことでぎりぎりに行ったらもうバンギャルちゃんたちでごっ…

8/13 SEX-ANDROID ライカ名古屋インスト

インストチケに開場12:30の開始13:00とあったので12:30に大須着けばええやろの気持ちで大須へ。35分くらいにはライカに着いたんだけど近辺にひとっこひとりいない、慌ててチケを確認するも時間はあっている…んんん?待機は店内でって書いてあるから、もしか…

8/7 まさご座

今日は開場から並んで前の方で見るぞと意気込んでいましたが、結局前回前々回と同じ場所に座る小心者の私です。そして入場時に女とわかってもらえずちょっと手間取るという恥ずかしにたい小事件がありました。お金払うとき性別わかるもの一緒に出したほうが…

7/24 まさご座

最近記憶力が低下してきているのでブログを始めました。7/24髪を切るついでにまさご座へ行った。というよりまさご座へ行くついでに髪を切った。髪を切り終えたのが12:30、まさご座まで徒歩15分くらいの距離。昼飯を食う時間がない。競歩の勢いで柳ヶ瀬付近の…